映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

頭痛が・・・

偏頭痛もちで定期的に酷い頭痛に見舞われます。映画どころじゃなくなってしまう。

ReLIFE

誰しも昔に戻りたいって思うことあるよね。めんどくさくて戻りたくないって人もいるかもしれませんが。そういった方は現状に不満がないのかもしれませんし未来に希望があるのでしょう。

私は戻りたいね。やり直したいっていうよりかは大人になるまでにまだ時間がかかりそうだから時間稼ぎしたい。幼稚園ぐらいからReLIFEしたいですね。

原作は漫画。若手がメインでした。主人公あらたは就職するもののある事情で退社。なかなか再就職ができない。そんなある日に怪しげなやつに「被験者に選ばれた」といわれ薬を渡される。高校生になれるよって。

高校生に戻って自分を見つめ直すわけです。

漫画は面白いのですが、なんか話が違う。削られてるところ多すぎるし、設定が変わってるところもあるし。ちゃんと作れ。作るのであればてを抜くな。と言いたい。

尺がうんぬんだとすればテレビドラマにした方がよかったんじゃないか。映画でやる意味ない。そんなに予算もかかってなさそうだし。これならアニメをおすすめしたい。

ReLIFE

評価・・・・🌟

特に評価するところもないかな。めぼしいシーンもないしいいキャラもいなかった。原作には両方あるんだけど実写のいいところはなかったね。