映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聞かれた俳優

今日はTSUTAYAでジェイソンステイサムが出てる作品を聞かれました。私も好きなのでノリノリで紹介しちゃいました。 はげているのにめっちゃかっこいい。日本人には到底不可能な事だと思います。ブルースウィルスもかっこいい。 ステイサムが出てる作品で外れ…

こんな法律あったらいいよね

職場や学校、ご近所、親戚周りにたくさん人がいると嫌なやつもいることでしょう。そんなときに殺してやりたいとか思うことあるよね。そんなときにこんな法律があればもっと人生楽しくなるかも。 「パージ」 一年のうち1日12時間だけ殺人を含むすべての犯罪…

好きな俳優

ついついみちゃいますよね、好きな俳優さん出てると。私は、サイモンペッグ、ジャッキー・チェン、ジェイソンステイサム、ジムキャリー、イーサンホーク、ノーマンリダース、オーウェンウィルソン、女性だとミアワシコウスカ、アナケンドリッジ、エマストー…

B級好き

私は好んでB級映画をよく見ます。A級とは違い有名な俳優が出てなかったり、予算が少なかったり、脈絡のない展開あったり突っ込みどころが多いものもあったり。 楽しみかたは無限大。外れるもよし当たればなおよし。 10本みて1本当たればいい方です。 そんなB…

昨日は飲み会

二日酔いぎみの今日この頃。そんなときでも映画は観るよ。 ちょっと変わったSF映画、 「ハイライズ」を紹介します。 トムヒル主演、「ノーマンリブス」で主演やってたルークエヴァンスが全然違う役をやっております。野性的でキモい感じのね。いい役ではあり…

今日は暑かったですね

夏って感じの暑さで室内から出たくなかった。これからさらに暑くなるわけですよ。 そんな時はホラー映画に限ります 私はスプラッターとか大好きで、まーホラー全般好きなんですが✨ 夏を彩るホラー映画ってなわけで今日はこれ 「ノーワンリブス」 ルークエヴ…

湯を沸かすほど熱い愛

最近見た映画のなかで一番泣けたのがこの作品。宮沢りえ主演、オダギリジョーも出てるよ! 病気があってもめげずに、自分以外の人のために頑張れるのは素直に素晴らしいなと思ってしまった。随所随所で泣けるシーンがあります。最後も嫌な気分にならない終わ…

駄遊王とは

簡単に自己紹介します。 某TSUTAYAで働く23歳。性別は♂。 映画と漫画をこよなく愛する博愛主義のテキトーなやつです。 ここ2年で1000作以上映画を見ております。 ・・・お察しの通り暇人ですね! アニメや海ドラいれるとさらに増えます。

初陣

どーも駄遊王と申します。 これから映画のレビューとか書いていくよ!