映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の映画は、

「ライフ」 洋画のSF映画。ホラーパニック系。 クルーを乗せた宇宙船に惑星から採取した未知の生命体を持ち込む。新しい発見に喜ぶもトラブルが起きる。 主人公がドニーダーコとかでてるひと。 ショッキングな死にかたをするやつが結構でてくる。未知の生命…

銀魂

「銀魂」 続編がやるの決まったみたいですね。 小栗旬が坂田銀時、新八が菅田将暉、神楽が橋本環奈。そして平賀源外がムロツヨシ❗ 豪華キャストでまさかの実写化ってうたい文句だったような。 パロディが漫画に劣らずスゲー❗酷い。 まんま出してた。実写だか…

バイバイマン

「バイバイマン」 洋画ホラー。映画館に見に行こうか迷っている間に終わってしまい待ちにまってレンタルで出た(*≧∀≦*) 「言うな、考えるな」というワードがけっこう出てくる。やつの名前を言ったり考えたりしてしまうほど近づいてくるのである。少しエルム街…

久しぶり

研修期間は忙しくてぼちぼちしか映画が見れない。 「サラリーマンバトルロワイアル」 アクションホラースリラー?洋画。 朝いつも通り出勤していつも通りに同僚と話して・・・・。突然アナウンスが流れる。 「今から人を殺せ」 ってね。イタズラだと思ってい…