映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

聲の形

この漫画がすごいに入ってる作品集めたりするけど年によって、マジこのランキングってときもある。見たいのが一個もないってね。

参考にはするけど本屋でのフィーリングの方が大切。

聲の形

講談社。アニメ映画化しました。

暗い設定。ありそうなやつで嫌な感じ。そして何より泣ける。

いじめっ子といじめられっ子が再会する。それぞれに色々あったのだ。

一方の友達になろうという提案。なかなか難しいよね。私なら一生恨む。

子供ってバカだよなーなんて思いながら後悔先に立たずですよ。バカな子供は成長してもバカなまま。何かがないとわからないのです。何かあったら遅いんだけど。

悪いことは子供のうちにやっておけとか言うけどやるやつは大人になってからもやると思い。理性がない理性で止められないやつがやるんだから。

いじめも同じ感じじゃね?嫌なやつっていっぱいいるよね。

さー映画に戻ります。妹出てきたりして、友人ができたり、昔の友人でてきたり、そいつらと遊びに行ったり。普通の青春っぽいのに罪悪感やらでいびつな感じに。

後半嫌な展開。終わりは漫画と違って中途半端なところで終る。気になるかたは漫画も読んで。ハッピーエンドっぽいけどもやっとするかも。

聲の形

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

鬱・・・・👿👿👿

人嫌・・・・⚠⚠⚠⚠⚠

いいアニメ映画。号泣ですね。色々考えてしまう。