映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

痛い青春

「スイート17モンスター」

ウディハレルソンが教師役ででてる。

主人公は友達のいない女の子。そんな彼女に初めて友人が出来た。時は過ぎ17歳になったときあることで喧嘩してまた一人ぼっちに。

誰しもが経験する可能性のある青春の形。

彼女はみてて痛いしちょっとお近づきになりたくない感じだけど不器用なだけなんだろうね。うまくいかないことってあるよ。

そんな彼女を適度な距離感で見守るのがウディハレルソン演じる教師。冷たい言葉に聞こえるところもあるけどね。なんやかんやでいい教師。

自分の価値観が絶対とか大事だけど他人のも尊重しないとね。彼女はおそらくこの作品のなかで成長したことだろう。苦い経験ばかりだけど。

「スイート17モンスター」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟

痛い・・・・💔💔💔💔💔

共感・・・・👍👍👍

共感できない人は充実した青春を送っていたってことだろうさ。