映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

就活疲れ

もうやんなっちやうよね。しばらくなんもしたくない。

映画は見るけどね。

「エクスペンダブルズ」

 アクションスター豪華共演。現在3まであります。豪華すぎる。

年齢層は高め。全員現役ってすげー。

メンバーはシリーズでやや変更あり。3にいたってはスタローンを除き若手がメインとなるもレジェンドが助けに。

スタローン率いる消耗軍団は無理な仕事も引き受けて、ド派手なアクションで敵を倒す。

悪役も大物。2ではジャン・クロードヴァタンダムが。

私はステイサムとドルフラングレンが好き。

ラングレンはちょっとヤバいやつ。

アクション好きは絶対にみなければいけない作品。そうでない人もみればはまります。

4が制作中らしいのですが、スタローン降板などの噂も。そうなると中止になっちゃう。

できればジャッキーチェンを出してほしい。

「エクスペンダブルズ」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

アクション・・・・🔫🔫🔫🔫🔫🔥🔥🔥🔥🔥  

筋肉美・・・・💪💪💪💪💪

何も考えなくて楽しめる作品。疲れたときにオススメ。だれかぶっとばしたいときとかね。