映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

久しぶり

研修期間は忙しくてぼちぼちしか映画が見れない。

「サラリーマンバトルロワイアル

アクションホラースリラー?洋画。

朝いつも通り出勤していつも通りに同僚と話して・・・・。突然アナウンスが流れる。

「今から人を殺せ」

ってね。イタズラだと思っていたら会社から出れなくなるは人が死ぬはであら楽しい。

誰もが夢見るシチュエーション。嫌な上司をスパッ、嫌みな同期をグサッ、嫌いじゃないけど生理的にキツイやつをドスッ。やりたい放題ゆめいっぱい。ガチの出血大サービス。

いいテーマの作品。ロマンを感じるもの。

ちょっと残念なのは人が多すぎて一人一人の殺人シーンが物足りなかったこと。もっとじっくりやってくれてもよかったんじゃないかなと。最後のきらめきだぜ。

ちょいちょい見たことある俳優が。ウォーキングデッドのメルルとかメンタのやつとか。

「サラリーマンバトルロワイアル

評価・・・🌟🌟🌟🌟

出血量・・・🔫🔫🔫🔫🔫

死人・・・💀💀💀💀💀

仕事嫌だなーとかあいつまじで死なねーかなとか思ったことがあるならば見て少しはすっきりしてほしい。