映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

最強のアクション映画

あまたのアクション映画のなかで一番を決めるのは難しい。

「エクスペンダブルズ」

夢のような映画である。一番を決めるのが難しい要因のひとつが俳優。各々の俳優さんごとに個性がある。自ずと作品の雰囲気も決まる。誰がでるとこんな話みたいなね。

そんなアクション俳優を集めて撮ったのがこの映画。年齢はかなり高め。メインで一番若いのがジェイソンステイサム。50越えてるよ。現在3まででていて全て旧作になっております。お財布にかなり優しい。

シルベスタースタローンが製作をしきっている。そのため集められるメンバーもすごい。ラングレン、ジェットリー、シュワルツェネッガー、ブルースウィルス、ヴァンダムなど。オールスターがそろっている。

4が制作中らしく次こそはジャッキーに出演してほしい。噂では舞台が中国になるのではといわれている。もう確定じゃない、ジャッキー!ただ問題もあるようでスタローンが降ろされるかもしれないらしい。そうするとシュワルツェネッガーなどは俺もでないって言ってるみたい。仲良く製作して‼ファンは待ってるから❗

ド派手なアクションでスカッとしたい人はみてほしい。感動の連続。予算めっちゃかかってるんだろうな。

「エクスペンダブルズ」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

アクション・・・・🔫👊🔫👊🔫👊🔫🔫👊

派手・・・・🔥🔥🔥🔥🔥

アクション好きなら見ないと損。