映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

仕事終わりに雨に降られることが多い

今日も店でてからしばらくたってポツポツきだした。どしゃるまえに帰ってこれてよかった。夏だよねいまっていう天気が続いてる。

ロンドンゾンビ紀行

コメディゾンビ映画。ゾンビと戦うのはなんと老人。あとは冴えないやつら。ゾンビ映画に冴えないやつらはつきもので、いけてるやつらほどすぐ食われる。それを見てる冴えない私みたいなやつが喜ぶわけですね。

この映画の面白いところはゾンビと老人のスローリーな戦い。追いかけっ子のシーンは思わず笑ってしまった。

いい感じのB級映画。グロいのが見たい人にはものたりないかもしれない。

ロンドンゾンビ紀行

評価・・・・🌟🌟🌟🌟

笑い・・・・🎵🎵🎵🎵🎵

グロ・・・・💀

シュールな笑いが好きな方は是非。