映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

カルト漫画

カルト漫画が好きでけっこう読みます。普通のやつも読むんですけどね。

好きなカルト漫画家は、籠慎太郎、日比野忠志、丸尾末広、古谷兎丸、押切、三家元礼などなど。グロ系、鬱系を好んでます。カルト漫画は芸術です。

最近このての漫画が実写化おおくて、古谷実の「ヒミズ」「ヒメアノール」あたりは有名ではないでしょうか。

こんかいは、

少女椿

丸尾末広原作。エログロ漫画。ジャニーズの歌ってない人が出てたとおもいます。風間なんちゃらが。あとSUGっていうビジュアル系バンドのボーカルが。けっこう頑張った出来だとおもいます。ただ原作には足りないかなと。エロもグロも控え目。

評価・・・・🌟🌟🌟

エロ・・・・❤❤

グロ・・・・💀💀💀

ライチ光クラブ

こちらは古谷兎丸。俳優人はイケメンを揃えてありました。美少女も出てくるしロボットもでてきます。全体的に暗い。内容というよりかは舞台が。イケメン達が秘密結社をつくり、目的のために犯罪を犯す映画。原作通りけっこうグロ。イケメンも無惨な姿に。

評価・・・・🌟🌟🌟🌟

エロ・・・・❤(BLだよ!)

グロ・・・・💀💀💀💀

「血まみれスケバンチェーンソー」

最後は三家元礼。漫画もですがかなりバカっぽい。イカれた発明家が作ったゾンビ軍団を主人公がチェーンソーで蹴散らす。思ったよりグロくなくなってた。パンチらは多いよ。

評価・・・・🌟🌟

エロ・・・・❤

グロ・・・・💀💀

今度は押切の「ミスミソウ」がやります。楽しみですね。