映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

今年一本目

今年初映画館でみた作品は、

キングスマン ゴールデンサークル」

洋画、アクションエンターテイメント。

コリンファース。悪役にジュリアンムーア。

前作に続きポップで楽しい出来映え。

映画館なのに思わず吹き出しそうになって焦りました(。-∀-)

展開が早目でぐだるシーンはほぼ無し。テンポいいと観てて気持ちいい。

アクションが独特のカメラワークで早いアクションでやや見辛さがあるんだけどそれが面白かったりする。

PG-12ついてるんだけど微エロシーンがあったり、ミンチが出てきたり体スパッたりぐらいかな。苦手な人は一瞬目を閉じよう。

最近の映画って吹き替え少ないのね。字幕でみた。吹き替え派には辛いぜ、目が疲れるから❗日本語love❗

イチオシキャラはマーリン。ボケ担当が多かった。何よりいいやつ。

ヒロインの人があんまりかわいくないと思う、友人の子のが可愛いと思う。

見所は多いシリーズ。個性的な武器。ユーモアある会話。早いアクション。癖強すぎるキャラ。綺麗な場面。前作見てなければそれもみてほしい。

キングスマンゴールデンサークル」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

アクション・・・・🔫🔫🔫🔫🔫

ユーモア・・・・🎵🎵🎵🎵🎵

三作目も作ってほしいね❗より派手にして。