映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

今年最後の映画は、

「ライフ」

洋画のSF映画。ホラーパニック系。

クルーを乗せた宇宙船に惑星から採取した未知の生命体を持ち込む。新しい発見に喜ぶもトラブルが起きる。

主人公がドニーダーコとかでてるひと。

ショッキングな死にかたをするやつが結構でてくる。未知の生命体も気持ち悪い。しかも超はえー。勝ち目なんかないよ❗

舞台が密室なのでエイリアンとかもそうだったけど絶望感が・・・。

ラストの衝撃❗

俳優は別に好きな人が出てなかったけどこういうテイストの映画好きだからみるよね。

 

「ライフ」

評価・・・🌟🌟🌟🌟

グロ・・・💀💀💀

ショック・・・❗❗❗❗

映画みるペースが落ちておりますが来年からも定期的に書いていこうと思います。