映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

ジェーンドゥーの解剖

「ジェーンドゥーの解剖」

洋画ホラー。変わったシュチュエーション。

最近このてのホラーは多い。

舞台は解剖室。主人公親子は代々解剖で死因を特定している。この日も新しい死体を警察が持ってきた。

女性の死体で外傷はなし。体を開いていくごとに謎が増していき不可思議な現象が起き始める。

徐々にびびらすホラーだと思ってたら派手にびびらすやつでした。

死体の人は美人、主人公の彼女も美人、猫が可愛い。

ミステリーっぽさもある。密室ホラー。

一応それなりに不可思議現象の原因も判明はするものの納得はいかなかった(個人的に)。

バットエンドものです。ホラーはこういう終わり多い。

「ジェーンドゥーの解剖」

評価・・・・🌟🌟🌟

怖い・・・・👿👿

グロ・・・・💀💀💀

グロいのがダメな人は無理。だって解剖ものだから。