映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

アタックキラードーナッツ

ドーナッツだって人を襲うんだぜ。

「アタックキラードーナッツ」

ホラー(笑)。怖いのがみたいからってみるタイトルじゃないよね。ふざけてるとしか言いようがない。しかし記憶には残る作品。

面白いのかと聞かれたら笑えはするよって答えます。ドーナッツに襲われるシーンなんか絶対自分たちで襲わせてるもん。低予算の努力!B級の真骨頂、訳のわからないホラー!

まだゴーストバスターズのマシュマロお化けのが怖いんじゃないかな。あいつデカイし迫力あるし。たべたら胸焼けしそうだし。

ドーナッツなら何個でも食えそう。ただお腹は壊すかも。人を食ってるからね!美味しくなさそうなやつらだし。

人間とドーナッツのシュールな戦い。何気にカラフルだからきれいだったりする。

「アタックキラードーナッツ」

評価・・・・🌟

怖さ・・・・💀

おふざけ・・・・👅👅👅👅👅

何度も言うけど怖くはないよ!なんか下らないのみたいって方は見てみて❗