映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

映画三昧幅生活

一時期ものすごい見てたのに最近失速。見たい映画って日に日に減ってくんだよね。見ちゃうから。

「スーサイドスクワッド」

続編が決まってる。ウィル・スミス、マーゴットロビーがでてる。日本でも話題になったよね。DCコミックの悪役大集合っていうんだもの。絶対面白いよねって。

さてみてみるとどうしたことでしょう、あれなんか思ってたのと違うぞ。

駄作じゃん❗❗❗❗❗

こんなに面白くなる要素がある映画だったのにまったくよさがでないなんて。

何が悪かったのか、かんがえるとほとんど全部なんだけど。

まず彼らは悪党のはずなのに悪党ぽくない。逃げれるのに逃げない、なんのきっかけもないままに友情が芽生えたり。そんなシーンなかったよ❗こいつらそんなんじゃないだろ。

もっとハチャメチャに悪党らしくあれ。

火のやつはかっこよかった。ラストシーン。

ハーレクインは可愛い。

ウィル・スミスはダサい。なんだあのビジュアル。

DCはこけまくり。「バットマンVSスーパーマン」もやばかったし。

ダークナイトジョーカーが最高で、もしヒースレジャーがいきてればこの作品違ったかもって思う。ジャレットレトが悪いとは言わないけどよくはなかった。可愛そうなことにラジー賞にノミネートされてた。ラジーとったのはほとんどバットマンVSスーパーマンでしたがね。

「スーサイドスクワッド」

評価・・・・🌟

ビジュアル・・・❤❤❤❤❤

次はこけないでくれ❗