映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

パッセンジャー

近くで今日花火大会があります。そのため夜TSUTAYAが混むんですね。花火に行かない映画好きには迷惑なものです。

パッセンジャー

クリスプラット、ジェニファーローレンス。

SF映画。第二の生活を始めるべく120年かけてそこまで宇宙船で目指す。

主人公クリスプラットは、なんと30年目にして機械トラブルで起きちゃう。あと90年もあるじゃん。つく頃には死んでんじゃん。あれやばくねっ?っていう映画。

もし自分が同じ立場ならどうするか考えますよね。ちなみに私はひたすら文章書くか、絵を描くかですかね。一人でもなんとかなるかなーなんて。なったことないやつが言えるわけですが。

みればわかると思いますが倫理も問われる作品だと思います。

宇宙いってみたいですけどリスクが大きい。

夢とるか命とるか。そのくらい覚悟しろって見る立場だと思っちゃいます。

クリスプラットはジュラシックワールドとマグニフィセントセブンでイケメンだなーって思った俳優。ジェニファーローレンスはあんまり好きじゃありません。顔がね。美人なんでしょうけど好みでないというやつです。

パッセンジャー

評価・・・・🌟🌟🌟🌟

映像美・・・・✴✴✴✴

A級なので面白いのは当たり前。とびでたものはない作品。クリスプラットが好きな人は見てほしい。「オデッセイ」のが面白かったと思います。