映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

携帯電話

携帯ゲームとかはまると一日中ずっとやってる。いまだとシャドバ。時間を無駄にしてるのはわかってるんだけどね。

そんなわけで、

「セル」

ホラーです。同じ題でミステリーのやつもありますがこちらは10年くらい前のやつ。

紹介するのは最近でたサミュエルじゃくそんとかがでてるやつ。主演はジョンキューザック。よく観る二人がめいんです。

携帯いじってたやつらが襲いかかってくるパニック系ホラー。メインはA級の方々ですがおもいっきりB級なストーリー。

もう少し丁寧にやってもよかったかなっておもいます。説明不足多。

ホラーは説明しないのが面白いというのは間違いだと思っている。確かにそっちのが面白いのもあるがもっと馬鹿っぽくて派手なやつに限る。この作品のように中途半端にストーリー作るやつは失敗します。

オチも残念。面白くないわけではありません。が、おもしろくもないです。

家族愛的なものはホラーには不要。

友情はアリだとおもってますがね。

いいシーンもありました。火をつけるシーンです。珍しいなって。

「セル」

洋画ホラー

評価・・・・🌟🌟

パニック・・・・❗❗❗

携帯の奴隷・・・・📱📱📱📱📱

とにかくオチが一番酷い。