映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

就活ってさ

なかなかうまくいかないよね。もう最近疲労困憊主に精神が。今日は品川までいきましてメンタルブレイク。

「キャビンフィーバー」

メンタルがやられる映画の代表格といってもいいでしょう。監督はイーライロス。シリーズは4つ。最近セルフリメイクされたのも含めて。しかし3つ目は論外。

この監督エグいのばかり撮る。「ホステル」「ノックノック」とかね。人間が怖い。

「キャビンフィーバー」は他の作品と比べても断トツエグくグロい。

6人の若者が別荘へ(海外ホラーの定番)。そこで皮膚がただれていくのです。原因はおそらく視聴者はすぐわかることでしょう。彼らは後半まで気づけないけど。描写がエグい❗

ホラー耐性のない人にはおすすめできません。

2はこの話の続き。娯楽色はこっちのが強い。死人も増えてハッピー。

セルフリメイクは1をそのままやっているので正直いまいち。見るなら1、2です。

「キャビンフィーバー1と2」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

エグい・・・・😵😵😵😵😵

死人・・・・💀💀💀💀💀(特に2)

メンタルを強くしたいかた耐性をつけるのです。歪むかもしれませんが🎵