映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

久々にオール

飲みに行くとついつい盛り上がってオールしちゃうことってありますよね。

私はお酒が好きな方でしてけっこう飲んでしまうのです。自堕落なイメージですね。

今回は

「クローズドバル」※上のコメント関係なし

紹介したいと思います。

主体はミステリーですが、コメディあり、ホラーありいろんな要素が入っているさくひんです。展開もコロコロ代わりはらはらワクワクしちゃいます。

登場人物はメインが8人。癖があるやつらばかり。だいぶ頭おかしい。

外に人気がなくなり、外に出られなくなってしまう。誰がなんのために、犯人はこのなかにいるのでは疑心暗鬼。シュールな笑いに思わずにやり。後半はホラー展開っぽくなります。

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

インパクト・・・・❗❗❗❗❗

美人な女優さんがでてます。