映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

お酒

夜は短し歩けよ乙女

ちょっと前に映画館に見に行きました。森見なんたらさんが原作のアニメ映画。地上波では四畳半神話体系がやっておりました。

主人公の声を星野源、ヒロインを花澤香菜、他にもロバート秋山、ロッチの二人などなど。

この映画随所随所で酒を飲むのです。ガブガブと。見終わったあともうお酒飲みたくて仕方なかった。

評価が芳しくない作品でしたが私はかなり好きな作品です。

夜は短し歩けよ乙女

邦画アニメ

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

お酒・・・・🍺🍺🍺🍺🍺

エンディングがアジカンでぐってきました。

思わずパンフも買ってしまいグッズもほしくなりましたよ。