映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

湯を沸かすほど熱い愛

最近見た映画のなかで一番泣けたのがこの作品。宮沢りえ主演、オダギリジョーも出てるよ!

病気があってもめげずに、自分以外の人のために頑張れるのは素直に素晴らしいなと思ってしまった。随所随所で泣けるシーンがあります。最後も嫌な気分にならない終わり。

こないだニュースでやってたイケメソなんちゃらよりかは有意義に涙を流せることでしょう。

「湯を沸かすほど熱い愛」

邦画        

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟 

泣度・・・・☔☔☔☔☔

絶対観るべき作品

ついでに絶対におすすめしたくない作品も紹介します。

「何者」

上記の「湯を沸かすほど熱い愛」と同じ日にみたのですが天と地の差があるよね。

観る価値のないものを見てしまった感じ。90分ぐらいあるのになんも残らない。就活エンターテイメントってエンターテイメントどこ行った‼盛り上がりもないし感情移入もできない。何をどこを楽しめばいいの?

「何者」

邦画

評価・・・・星なんかくれてやるか

俳優の無駄遣い度・・・💢💢💢💢💢

観る価値はありませんが気になったかたは是非がっかりしてください。