映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

銀魂

銀魂

続編がやるの決まったみたいですね。

小栗旬坂田銀時、新八が菅田将暉、神楽が橋本環奈。そして平賀源外がムロツヨシ

豪華キャストでまさかの実写化ってうたい文句だったような。

パロディが漫画に劣らずスゲー❗酷い。

まんま出してた。実写だからよりはっきりと。怒られないのかな?

一番体張ってたなと思うのが近藤勇役の中村官九郎。こんなんしていいのって思った。扱い酷いキャラだからね。全裸になったりね。

原作に忠実かときかれたらちょっと違うかなーと答えよう。緩ーい実写化作品。

続編あるならたまとか、月詠とか、九兵衛とか坂本辰馬とかだしてほしい。  

銀魂

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

笑い・・・・🎵🎵🎵🎵🎵

パロディ・・・😱😱😱😱😱

エリザベスの中身は山田孝之、吉田松陽はアニメと同じで山寺宏一でした。