映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

バイバイマン

「バイバイマン」

洋画ホラー。映画館に見に行こうか迷っている間に終わってしまい待ちにまってレンタルで出た(*≧∀≦*)

「言うな、考えるな」というワードがけっこう出てくる。やつの名前を言ったり考えたりしてしまうほど近づいてくるのである。少しエルム街のフレディみたいだよね。

後味はよろしくない。けど面白かった❗

やつは幻覚を見せて主人公達の精神をすり減らしていくのである。疑心暗鬼になっちゃうよね。化物出てくる系でサイコホラーっぽさもあるんだね。

突っ込みどころがないわけではない。なんで机燃やさなかったのとかなんでそうしゃうのとかね。みんなおかしくなっててきっと頭が回らんのだろうということしてある。

やつ(バイバイマン)はそんなに怖いビジュアルじゃなかった。ファンタジー系の悪役でいそう。ボスじゃなくてその部下くらいのポジションで。

「バイバイマン」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

怖さ・・・💀💀💀💀

スリル・・・💦💦💦💦

名前はすぐに忘れなきゃね。不幸が訪れてしまうかも。