映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

最近映画が見れていない

転職したせいで映画を見る時間がない!

悲しい現実です。

デスノート

新しいやつ。菅田将暉がキラの後継者、東出昌大が警察、Lの後継者は名前がわからない。前作キャストも出演。

・・・なんだこれ?前作を大幅に下回るつまらなさ。Lの後継者は知能が足りないのかな?低レベルの頭脳戦。人の死は全て無駄!

スリル無し。個人的にキャストに魅力も感じませんでした。いい役がないのです。

よく続編を作ろうとしたなと言う感想。

 

デスノート

評価・・・🌟

スリル・・・感じさせない

知能・・・足りてない

久しぶりにみたのがこんなのなんて悲しい。