映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

サバイバルファミリー

「サバイバルファミリー」

邦画。スウィングガールズウォーターボーイズの人が監督。

突然、電気、ガス、水道が使えなくなる。車も電車も動かない状況に。停電かと思いきや数日経過してもいっこうにもどらない。ヤバイじゃんどうしよーって映画。

電池も使えないから頼れるのはろうそくとかまっちとか。現代人にはかなり厳しいよね。

見てて怖かったのがそんな状態なのにとりあえず学校やら会社にみんながいってること。もう洗脳されてんじゃないのって。電話もできないから行くしかないんだろうけど案の定なんにもできない。

あり得ないこともないから怖いよね。電磁パルスとか使われたらこんな状況になるわけです。すぐとなりにある脅威。

笑える映画ですが危機感も感じます。

平和なうちにできることをやっておいたほうがいいんでしょうけど、そんなことおきねーよって思っちゃうからね。

「サバイバルファミリー」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟

笑い・・・・🎵🎵🎵

リアル・・・・❗❗❗❗❗

もし同じ状況になったらやっぱり田舎に行こうかな