映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

コープスパーティー

コープスパーティー

Jホラー。ゲームが元。

主演が生駒。乃木坂46の人。

日本のJホラーってアイドルを無駄に使うよね。まんまり好ましくない。何故なら演技が下手な人が多いから。ホラーは低予算が多いのでキャストにもお金がかけられないのかもしれない。だったらアイドルなんか使わずに無名の演技がうまい人を使おうよ。

生駒はそんなに下手な感じはしなかったけどね。他の人は名前もわからん。

ゲームもなのですがこの作品はグロい。日本の映画のなかではかなり頑張ってる。

破損あり内蔵あり。思わずおぉーと声が出たほど。

ずっと一緒にいられるおまじないみたいなのをやると揺れがおこり気づくと見知らぬ校舎にいた。そこには悪霊がすみつき次々とメンバーが殺されていく。無事に元の場所へ帰れるか。って話。

現在二作でており大まかな流れは一緒。

コープスパーティー

評価・・・・🌟🌟🌟🌟

グロ・・・・💀💀💀💀💀

怖い・・・・👿👿👿

他アイドルホラーよりは断然面白いよ。