映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

TSUTAYAを卒業

来月から正社員で働くことが決まり、2年間勤めたTSUTAYAをこんげついっぱいでやめることに。二週間ぐらいは有給休暇でのんびりできる。バイトでも有給とれるってすばらしいよね。

「グリーンインフェルノ

イーライロス監督作。ホラー映画。

環境保全森林伐採に抗議を唱えている若者達が森で食人族に襲われる話。

イーライロス作にはあり得そうと思えるホラー映画が多い。「ホステル」は海外旅行先で美女についてったら殺人ビジネスに売られるし、「アフターショック」だと大災害後の嫌な人間の本性みたいなのを描いて、「キャビンフィーバー」は田舎の別荘に行くと謎の病気で皮膚が腐敗していく。

変にリアル。生理的に嫌な作品が多い。

ただ他の作品に比べると「グリーン~」はエグさが足りない。ほか作品は人間の嫌な部分が存分に描かれている。これはそれが少ない。仲間同士の醜い争いとか、欲にまみれたやつとか。グロさも期待するほどじゃなかった。ヒトクイだからもっとね、内臓とかさ人体破損あってもいいと思う。

「グリーンインフェルノ

評価・・・・🌟🌟🌟

グロ・・・・💀💀💀💀

エグい・・・・👿👿

アフターショックが一番身近かな。