映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

ドントハンクアップ

「ドントハンクアップ」

最近「ドントプリーズ」って映画の便乗かわからないけど「ドント~」ってタイトルの映画が多い。その中のひとつがこれ。

主人公の二人組はいたずら好き。もう一人あわせて三人でいろいろやっていた。あなたの家に殺人犯がいるとかいって脅かすのである。家で次のいたずらを考えていると電話がなる。それにでるとぜったいに電話を切るなと言われる。

リベンジホラーっていってもいいと思うし復讐としては完璧だと思う。エグい。

本編に関係ないけど個人的にパッケージ詐欺だと思う。女の子がパッケージなんだけどこの子ほとんど出てこなくない?このシーンある?って思った。

自業自得としか思えないのでいくら二人がびびっていても可愛そうとは思わない。やられたらやり返すのである。悪い行いはそのまま返ってくるのである。後悔先に立たず。よく考えないバカは痛い目を見やがれ。

「ドントハングアップ」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟 

エグい・・・・💀💀💀💀💀

ザマー度・・・・😏😏😏😏😏

関係ないひとも被害に会うのはどんまい!