映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

主観アクション

「ハードコア」

SFアクション。洋画。

主人公が目覚めると体の一部がロボットになっている。記憶が曖昧で声もでない。目の前には自身の恋人であるという女性研究者が。

そこへ謎の集団が襲撃してくる。

なんか仮面ライダーみたいな出だし。

完全主観なので主人公の顔はほとんど見えません。その分迫力はすごい。空から落ちるシーンや車でのアクション、ラストの一対複数人。高いところから落ちるシーンは私が高いところだめなので鳥肌が立ちました。

設定は突っ込みどころが多いかもしれません。なんでロボットとか超能力使えんのとか。

けっこうばかすかと人が死んでいく作品でもありますり思わず人がごみのようだと言いたくなるよ。

キャラクターも濃いやつが多く特に敵のボスは生理的になんか嫌って思うやつ。味方ででてくるジャンキーとテンションがおかしいやつはこいつら本当に味方なのみたいなビジュアルと雰囲気。VRでみたらより楽しめるかも。

「ハードコア」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟

アクション・・・・🔫🔫🔫🔫

SF・・・・👽👽👽

画面酔いする人は休みながらみましょう