映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

フレンチラン

「フレンチラン」

アクション映画。フランスが舞台。アメリカ人がメイン。

フランスでスリをやってた男が鞄を盗んだらなかに爆弾が❗犯人と間違えられるもCIAの人ともに真犯人追う。

正直期待していなかったのです。知ってる俳優さん出てないしB級と思ってたし。

そしたら以外と面白かった。

凸凹コンビのバディもの。異国を舞台に悪いやつと戦う。バディの片方も犯罪者だけど。

後半の展開はよかった。いいよねこういうハッピーな感じのエンディングのやつは。「バッドバディ」とか「ナイスガイズ」なんかもこんなかんじだったけど。

いい人はいないけどいいキャラは居るんだよね。

すりの手口は鮮やか。旅行いくときは気を付けないとね。日本人は狙われやすいそうです。この映画でもやられてました。

初っぱなに女性のヌードで目を引く作品。こんな手口あるのねっておもった。さすがR15の作品。でもここだけじゃね?ってグロはなし。エロもそこだけ。ちょっと厳しすぎじゃない?

「フレンチラン」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

アクション・・・・🔫🔫🔫🔫

爽快・・・・✨✨✨

いい作品。アクション好きな方にオススメ。コメディ要素はありません。