映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

携帯が・・・

充電器の故障で携帯が使えない状況で。最悪。今日ショップで新しいのもらってきたのです。買うと3000円だって、高すぎ。

ひるね姫

アニメ映画。SF。まず簡単に言うなればとても見辛い作品でした。

現実と夢がリンクしている設定はいいのですが程度ってあるんじゃないかなって思います。もう侵食されてるよってレベル。しっかりと境界線というかメリハリというかがあればもっと良いできになったのではないでしょうか。

去年から今年にかけてアニメ作品は当たりが多かった(駄遊王的には)。当たり年にこれだと浮いちゃうよね。癖があるというか単に見辛いというか。好きな人は好きなのかな。

みてて退屈はしなかったです。それはいいことだよね。笑えるシーンもありました。

悪役のボスと部下の会話でボス「何ですぐ連絡しないんだ」、部下「怒られると思った」ってやべーやつじゃん。なんかリアルにいるよね。ばれたらどっちみち怒られるよ。

メインはロボットの戦いだったのかな。家族との絆的なもんはおまけだと思う。だってぺらかったもん。感動とかなかったね。趣味に力入れすぎたのかね。

ひるね姫

評価・・・・🌟🌟

ストーリー・・・・(・_・?)

アクション・・・・👊👊👊

残念な感じは体感しなけりゃわかりません。