映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

まーベルコミック

今のりにのってるマーベル作品。DCは最近こけまくり。映画の種類も本数も上。

個人的にはDCのヴィランは好きなんだけど。

「ガーディアンズギャラクシー リミックス」

あいつらが帰ってきた。ってことで第二作目。主演はクリスプラット。でてる作品がなかなか外れない。

ド派手なアクションと笑いが散りばめられたストーリー展開で良い出来。

主要キャストのビジュアルが奇抜。クリス以外が。アライグマ、木、緑色のやつ、ごつい緑色のやつ、青いやつ、水色のやつ、金ぴかのやつ、触角はえてるやつなど。個性的でいいよね。見分けやすいしね。

カメオ出演でスタンリー(アメコミの人)とナイトライダーの主演の人がでてる。あと驚いたのがシルベスタースタローン。アメコミ原作のにでてるの!って。けっこうがっつりでてるじゃん。感動。

いいエンターテイメント作品。映画はこうでなくては。

難点ってわけじゃないけどクリスの吹き替えを山寺宏一がやっててやや違和感。固定の声優いないのかな?ジュラシックワールドのときは玉木宏がやってたし。なんとなくね、あわないなーって。どうしてもコメディのイメージが強いから、特に実写では。

「ガーディアンズギャラクシーリミックス」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

笑い・・・・🎵🎵🎵🎵

アクション・・・・🔫🔫🔫🔫

続編あるといいな。