映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

エミリー

「エミリー悪魔のベビーシッター」

ホラー。タイトルの通り悪魔みたいなベビーシッターがでてくる。無論B級。

新しいベビーシッターを呼んだわ!(母)

じゃーでかけるね(父)

子供三人とニューベビーシッターが残り、

お菓子食べていい?いいわよー、

ジュース飲んでいい?いいわよー、

ベビーシッター超優しいじゃんって感じで話は進む。過去最高のベビーシッター。

しかし、ちょいちょいヤバめの行動が。なにかがおかしいと気づく長男。

気づいたときにはもう遅かった的な。

日本にベビーシッターってのがあまりなじみないので怖さは弱まるかも。身近な人がやばいやつ映画。他人だからね。信用しすぎてはいけません。

やばいやつとは知らずにのんきにデートを楽しむ両親。そんなことしてる場合じゃないよ!子供ピンチだよ!はやく帰ってきて。

「エミリー悪魔のベビーシッター」

評価・・・・🌟🌟🌟

怖い・・・・👻👻👻

頼むなら知人。