映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

本日はもう一本

今日はたくさん見たからもう一本。ちょっと眠くならないかりね。多いと1日6本くらい見ちゃうんだよね。今日は4本かな、映画はね。

「バットバディ」

アナケンドリックがでてる。

アクション映画。なんだけどコメディが入ってる。

アナは交際中の彼氏に浮気される。最悪ーとか思ってるとヤバそうなやつにナンパされる。なんと凄腕の殺し屋だったよ。 

この殺し屋をサムロックウェルって俳優さんがやってる。おちゃらけてて、言動も変わってて、それでいて優しかったりする。この役けっこう難しかったんじゃないかなって思う。完全にサイコパスじゃね。

この映画みてファンになったのででてる映画見まくろうと思います。アナがすきで見た映画なんだけどね。

サムも変わってますがアナもだいぶ変わっており何だかんだで意気投合していきます。

戦闘シーンは普通にかっこよかった。ヘラヘラしながら余裕ある感じだし。敵を見逃すときも友達だからってやばいよね。

敵との友情シーンはいいシーンだなって思いました。変なんだけどぐっとくるよね。

「バットバディ」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

アクション・・・・🔫🔫🔫🔫

笑い・・・・🎵🎵🎵

サムがやってた感じのキャラクターは超タイプ。はまりやすいんだよね。