映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

暗黒女子

メンズにはわからないであろう女子の世界。

フィクションだとかなりエグいけどリアルもエグいのかね。

「暗黒女子」

清水富美加ある意味遺作なんじゃないかと思う一作。どこぞへ逝かれてしまったからね。

原作は小説。嫌ミス。

太陽みたいな女の子が謎の死を遂げ残されたメンバーがその死の真相を知るため、各々が作文を発表する。

私あんまり日本の俳優詳しくないので登場した女優さんほとんど名前わからない。印象に残らないことが多いんだよね。さすがに有名どころはわかるけど。

衝撃のラスト24分ってパケに書いてあったけど24分って長いからね。ラストって最後の最後じゃない?長くても10分とか?ちょっと変だなって思ってしまった。

どんどんでん返しがあるのは事実です。私は好きな感じのオチ。ラストシーンはこれから大変だなって思いました。友情なんてないんだね!目に見えるものが真実じゃないんだね。

5人の主観で話が構成されており、各々が隠したいことを隠している。そのなかでも話がつながるところもありおーって思った。

嫌ミスって言われてるけど私個人としてはそんな感じはしませんでした。嫌な話ではあるけど後味は悪くない。人によるだろうけど。

ホラー好きだと耐性ってできるからね。

「暗黒女子」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟

嫌な感じ・・・⚠⚠⚠

ミステリー・・・・🔍🔍

青春映画って感じ。爽やかじゃないやつ。