映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

デッドウェデイング鮮血の花嫁

メジャータイトルばかり3連発したところで一気にマイナー映画に。

「デッドウェデイング鮮血の花嫁」

B級臭のするいいタイトル。わざわざサブタイトルがあるのが特徴ですね。ゾンビだと鮮血とか死のとかそんなんがつきます。

パケ詐欺があった気がします。ウェディングドレスなんか着てたシーンあったかな?

最近のはやりなのかパケは一瞬写るどうでもいいシーンかまったくないやつ。ひどいのだとほとんど出てこないもしくは出てこない人がパケにいる。デザインしたやつを詐欺罪で訴えたい。

タイトルが面白そうなので(B級好きだからね!)借りてみたわけです。

廃れた感じの主人公が結婚するらしく、母親(婿の方の)は反対してるっぽい。友達も集まってわーわーやってるなか、ニュースでは蚊がたくさんいるから気を外出を控えろと。

無論見てるやつなんていないわけです。

パーティー会場では様子のおかしいやつもいる。そのうちゾンビに。

ゾンビのクオリティはいまいち。お食事のシーンも物足りない。低予算だろうから仕方ない。あまりゾンビとの戦闘シーンには力をいれていないようである。途中肉弾戦だし。

なにより逃げ込んだのがボロい小屋みたいなと頃。たぶん風で崩れる。地震の震度3で全壊するんじゃねーかぐらいのやつ。普通もっと丈夫そうなところに逃げるでしょ。みるみるゾンビに壊されてほとんど屋外になってたからね。きっと建物も作れなかったんだね。

メインの登場人物が多い。入れ替わりするけど8人とかで行動してたね。終盤はさすがに半分になってたけど。感情移入はできなかった。人多すぎてどれが誰だかわからない。この時間にこの人数は多かったね。けっこうサクサク死んでく。

「デッドウェデイング鮮血の花嫁」

評価・・・・🌟🌟

ゾンビ・・・・💀💀💀💀

グロ・・・・👿👿

けっこう物足りなかったな。