映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

ザバイト 変身する女

「ザバイト」

洋画ホラー。気持ち悪い系。

主人公が旅行へ。そこで虫に刺される。気にせず帰宅後しばらくするとあら不思議。

変身するっていうかなんというか。

ゲスな友人がでてくる。女の友情ってあるのかね?だいたいやなやついるよね。ホントに友達みたいな。よくいままで友達やってたなってつくづく思う。性格が最底辺。

お節介な友人も登場。まじサンキューもつかの間な展開。

虫がダメな人はみないで。

ストーリー的にはアフターボディーズ(主人公がゾンビになるまでの映画)のよく分からない化物バージョン。怖くはないけどとにかく気持ち悪い。人間関係も込みで。

「ザバイト変身する女」

評価・・・・🌟🌟

気持ち悪い・・・・🐛🐛🐛🐛

ゲス・・・・👼👼👼👼

オススメはしないよ!