映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

今日もホラー

毎日みても飽きないのがホラー映画。

「グレーブエンカウンターズ」

無論のことホラー映画。しかしスプラッターにあらず。モキュメント。

曰く付きの物件に泊まりがけで撮影にいく一行。普段はやらせ動画で心霊をお届け。しかしこんかいはがちなかんじ。

っていう映画。続編もあるけど話ほとんどいっしょ。なめてかかる→異変→気にしない→異変→びびり始める→異変→仲間消える→パニック。だいたいのホラーこんなん。

ビビるなら行くなと言いたい。出ることを死を覚悟して挑め。ホラーの登場人物はほとんどがバカだから面白くなるんだけど。

1、2どちらからでもOK。いくところは同じ。2のやつらは1の映像を見つけてGO。

パラノーマルよりかはこっちのが面白いと思う。パラノーマルはつまらなさすぎて寝ちまったぜ。

お化けは怖いよりビックリするタイプ。派手目な心霊現象が多い。日本の幽霊とは違うのですね。

俳優さんたちはチラホラ海ドラとか映画にでてる人がいる。名前まではわからなかったけど。

「グレーブエンカウンター」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟

怖い・👻

見辛さ・・・😰😰😰

基本モキュメントは見辛い。怖くはないけどエンターテイメントとしてはありかな。