映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

クレーム

今日は朝イチでクレームがありました。こちらに非のないタイプのやつ。無理なものは無理。出来ないことは出来ません。

「yournext」

洋画ホラー。正統派殺人鬼もの。

なんかのクラブか何かの入会の儀式で一人が死んでしまう。数年後その時のメンバーが海沿いの別荘へ。次々と死んでいくメンバー。犯人は誰だってかんじのやつ。

ホラーミステリーかな。最近のやつでは殺人鬼ものとしてそこそこしっかりしてる。

系統としてはスクリームとかラストサマーとかかな。

死体はそんなにグロくない。怖いかといわれたら、怖くはない。これ系で怖いってあるかね?殺し方も珍しいのはない。

「yournext」

評価・・・・🌟🌟🌟

グロ・・・・💀💀

面白いのは面白かったです