映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

健康診断

身長、体重、ウエスト前回とかわりなし。

採血が嫌いなんだよね。貧血になるし痛いしね。

「キャビン」

洋画ホラー。とんでも展開。

よく見る設定を捻った設定を加えオチに繋げた映画。2013年とかの映画なんだけどこのくらいのホラーとかミステリー系の映画は当たりが多いイメージ。

6人の男女若者グループ。給油所には怪しいやつらが。別荘は薄気味悪い森のなか。ホラーの定番がこれでもかとあるなかでそれを監視するやつもいる。

この作品に関しては結末近辺は説明するとデカイネタバレになってしまう気がする。要するに見てのお楽しみ。

途中まではホラー定番で進むんですがあるキャラクターがこれを壊す。もっとしっかりやっとけよって思ってしまう。何をかは言えないけど。

人によっては後半で冷めるかもしんないし、オチに納得いかないかも。

「キャビン」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

グロ・・・・💀💀💀💀💀

驚愕・・・・❗❗❗❗❗

普段ホラー見ない人も見てほしい。