映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

ひとから

カラオケ大好きで今日もひとから行ってきました。心置きなく歌い放題。サイコー。

その前に面接いったけどね。

「アナザー」

綾辻行人原作のホラー。橋本愛がでてる。

ある町に引っ越した主人公。教室にはいないものとして扱われてる一人の少女が。なんかおかしいぞってなる映画。アニメもやっててまーまーグロい。

Jホラー要素ありつつグロシーンもある。

序盤はじわじわと後半は怒濤のラッシュ。「悪の教典」のときもそうだったけどね。

小説のジャンルはミステリーですが、映画はホラーでしたね。

傘が突き刺さったり、ガラス刺さったり、首切れたりいろいろあります。

橋本愛が可愛い映画です。眼帯つけてる。空気扱いされててかなり暗い雰囲気。

「アナザー」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟

グロ・・・・❗❗❗❗

小説も合わて読んでほしい