映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

数日ぶり

飲んだり飲んだり飲んだりしてたら時間がなくなってしまったよ。

お酒って美味しいよね。

「インブレット」

少し前のホラー映画。不条理系田舎ホラー。

5人(あれ4人だったけっか)のやらかした若者と2人の観察官が被害者。

まーまーグロい、汚い。小汚い村の住人たちが呑気なこのグループを殺していくわけです。自然はきれいなのにね。

青い空、緑の台地、汚い村人、馬鹿な若者。意外とホラーの定番?

ゾクゾクくるホラーが好きな人ははまらないと思います。私みたいなタイプは笑いながら見れるでしょう。切断あり、爆破あり。エロはないです。

いまいちなにがしたいかはわかりませぬ。

「インブレット」

評価・・・・🌟🌟🌟

グロ・・・・💀💀💀💀

汚い・・・・😰😰😰😰😰

気軽に見て軽く後悔してほしい作品。