映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

トラウマ

子供の頃読んでトラウマになった漫画が「マンホール」っていうやつ。蚊がオカシクナル病原菌を媒介してグロいつーか気持ち悪い。

「ザ・ベイ」

この映画も人によってはトラウマになるかも。「トランスフォーマー」で有名なマイケルベイが撮ったやつ。タイトルにベイって入ってるし。実家に帰省するためフェリーで島へ。島では祭りかなんかで賑わってる。POV映画なのでややみずらい。

視点が変わったりもする。これで出てくるのはグソクムシみたいなやつ。めちゃくちゃでてきて気持ち悪い。パニックホラーですね。島近辺で魚の不審死などおかしなことが多くおこり、海洋調査隊が調べることに。

虫NGな人は見ないでちょうだい。トラウマどころじゃなくなるよ。

「ザ・ベイ」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟

気持ち悪さ・・・・🐛🐛🐛🐛🐛

わらわらと湧いてくる。それがザビー教ですby大友宗麟