映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

天気

最近不安定ですね。晴れてたと思ったら雨降ってきたり。蒸し暑くて嫌になります。

夏はエアコンガンガンの部屋で映画見るに限ります。できればホラー。

「テスト10」

ジャンルはミステリーに入ってますがホラーといってもいいでしょう。

治験のバイト(お給料がいいし楽そう)に二人でいく主人公と友人。なんの薬かわかんないけど美人がいるしまっいいかって感じで地獄に残ることに。

とんでも展開をしていきます。

インパクトに残る作品。グロ注意。すごい気持ち悪いってわけではないですが嫌なシーンがあります。私的には喜ばしい限りです。

キャラは濃いやつが多目。こういう人数多い作品はキャラが強くないとね。誰こいつってなってしまう。

私はちょっと頭のおかしいキャラクターが好き。ホラー映画には必須です。普段はまともでも何かのきっかけでおかしくなるのです。

最初のうちは場所が変わってるだけで青春っぽい感じ。徐々に違和感がおこりミステリーに。最後は大パニックホラー。後味悪し。

「テスト10」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

怖さ・・・・💀💀💀💀

ビックリ・・・・❗❗❗❗❗

久しぶりの衝撃映画。想像を越えてきました。