映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

病歴

退社理由が鬱とかだと転職エージェントの人が難しいってさ。困ったよー。どうしようもなくね。

「ホーンデッドサイト」

洋画ホラー。たぶんB級。

主人公の家族が殺される。その事件をおっていくと恐ろしい真相が❗

怖いかどうかは置いておくとして、変わった内容だと思いました。普段スプラッターメインだからかもしれません。

オカルト、宗教色強め。好みは別れるでしょう。ホラー要素よりミステリー要素のが多い。中途半端なイメージ。

残忍な殺人がたくさんおきていて、誰かがその事件現場を収集している。

部屋まるごと持ってくって相当頭おかしいよね。他にもっこみどころがあります。

もっとホラーなら怖くすることに力を入れてほしい。ホラーとしてみると残念。

「ホーンデッドサイト」

評価・・・・🌟🌟

怖さ・・・・💀

よくも悪くも他にない感じの作品。