映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

台風

雨がすごいですねー。

台風のニュース見たときはブルーハーツの台風って曲を脳内に響かせています。

テーマ曲は月の爆撃気、嫌なことがあったらロクデナシ。みたいな。なんかしらかかってますね。

トイ・ストーリー

ディズニーのなかで一番好きな作品。紹介もなにもないですね。ピクサー展にもいってきました。夢を与える仕事って素晴らしいですね。

ウッディが好きで、かっこよすぎじゃね。人形だけど。カウボーイ。俺の靴にはガラガラヘビ。

軽く子供にトラウマを与えるかもしれないのがトイ・ストーリー。1の隣人の人形達とか。怖すぎでしょ。少年にきれるときのウッディのめとか。3のラストちょい前なんか絶望しかない。

他作品と比べて大人向き。成長するごとに楽しめる作品ですね。

トイ・ストーリー

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

トラウマ・・・・👿👿

映像美・・・・✨✨✨✨✨

何十年も前の作品なのに色あせない。何回もみちゃうよね。