映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

甘党

私は大の甘党です。お菓子大好きなわけです。ケーキとかアイスとかドーナツとか。

将来は有望な糖尿予備軍。

「甘くない砂糖のはなし」

ドキュメント映画。甘党は見てはいけない作品です。砂糖を接種するとどのような健康被害が出るかを撮影者自らが実証する。

タバコと同じで害のがデカイらしいですよ。

ただドキュメントなので100%正しい、信用できるというわけではありませんが、作品として面白かったです。ノンフィクションでもあえて写さないこととかあるでしょうからね。印象操作は大切です。伝えたい、言いたいことが言えればいいわけです。

私は見終わったあとも糖分を取り続けている訳ですが今のところ目に見える変化はありません。体質とかあるんですかね。

アニメーションがあったりして見やすい。

撮影者は極端に糖分を接種するので著しく変化が出たのかもしれません。だいたいの食品は食べ過ぎると体に悪影響出ると思います。

「甘くない砂糖のはなし」

評価・・・・🌟🌟🌟

危機感・・・・❕❕

糖質・・・・🍰🍰🍰🍰🍰

見たあとはしばらく糖質控えようかなって思うかもしれません。ダイエットしたいかたは参考にしてみては?