映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

カラオケ

カラオケはフリータイムで入らないと歌い足りないよね。フリーでも足りないけど。

そのあとお酒飲みまして、今日はきちんと記憶があります。なくなるぐらい飲むのがいいんですけどね。

スキャナーズダークリー」

キアヌリーブス主演。ロバートダウにージュニア、ウディーハレルソン共演。

変わった作品で前編アニメーション。一度実写でとったものを加工してるのかもしれません。独特の映像で好みがわかれるかもしれません。

けっこうまえの作品で2004年ぐらいだったと思います。

薬物出てきたりして子供にはちょっとはやいかもしれません。

私が働いてるところにはなくて渋谷まで借りに行きました。品揃えは大切です。

キアヌがカッコいい。ウディーハレルソンもカッコいい。ダウニーは三枚目ポジション。

三人一組で騒いだりしてます。

ストーリーは、暗め。特に結末が。軽く見る映画ではないですね。

スキャナーズダークリー」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

独特・・・・❗❗❗❗❗

ジャンルはミステリー、がっつりではない気がします。