ミスタードーナツ
めっちゃ並んでた。三太郎の日凄まじいですね。断念しました。ドーナツ食べたかったです。
「ナイスガイズ」
ライアンとリチャードがでてる。一応ミステリー。ポンコツ探偵ライアンと暴力リチャードがタックを組みまして事件をおう。
ライアンやる気ないしダメダメだけど面白い。明らかにコメディより。ゲラゲラ笑っちゃいました。
娘役の女の子が可愛かったです。一番しっかりしてました。
「ナイスガイズ」
評価・・・・🌟🌟🌟🌟
笑い・・・・🎵🎵🎵🎵
アクション・・・・👊👊👊
もう一本、
「新クライモリ」
洋画ホラー。シリーズもののはずなんですが最新作はくそ映画でした。
見たことあるかたはわかると思いますが、クライモリシリーズは人食いの集団が登場人物を襲う作品です。ですが今回のは違いました。犯人は一人だし、今までのやつと風貌も違う。狙われるのも二人だけ。
これは別物。残念すぎる。期待と大違い。
「新クライモリ」
評価・・・・⭐
怖さ・・・・💢
クライモリ見るかたはまえのシリーズオススメします。