映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

ミスタードーナツ

めっちゃ並んでた。三太郎の日凄まじいですね。断念しました。ドーナツ食べたかったです。

「ナイスガイズ」

ライアンとリチャードがでてる。一応ミステリー。ポンコツ探偵ライアンと暴力リチャードがタックを組みまして事件をおう。

ライアンやる気ないしダメダメだけど面白い。明らかにコメディより。ゲラゲラ笑っちゃいました。

娘役の女の子が可愛かったです。一番しっかりしてました。

「ナイスガイズ」

評価・・・・🌟🌟🌟🌟

笑い・・・・🎵🎵🎵🎵

アクション・・・・👊👊👊

もう一本、

「新クライモリ」

洋画ホラー。シリーズもののはずなんですが最新作はくそ映画でした。

見たことあるかたはわかると思いますが、クライモリシリーズは人食いの集団が登場人物を襲う作品です。ですが今回のは違いました。犯人は一人だし、今までのやつと風貌も違う。狙われるのも二人だけ。

これは別物。残念すぎる。期待と大違い。

「新クライモリ」

評価・・・・⭐

怖さ・・・・💢

クライモリ見るかたはまえのシリーズオススメします。