映画好きの名は駄遊王

映画の紹介を主にします

青春もの

最近少女マンガ原作の映画って多いですよね。男子がみると鳥肌がたつやつもあります。見れるのもあるけどなんかちょっと違うんだよなーと思うわけです。

「死んだ魚の目をした少年」

漫画原作。作者は緩い絵の人。名前は忘れました。すみませぬ。

少女漫画と違ってイケメンが出てきません❗

その方がリアルだと思ってます。冴えないむしろいじめられてる主人公。中のいい先輩は男の子が好きなロリコンで警察に御用になったことあり。

クラスには自分以外にいじめられていて引きこもっちゃう女の子がいます。

きっかけがありなんかきになりはじめる。

強くならねば思ったのか思わなかったのか、公園にいた女の人に稽古をつけてもらう。

日常からかけ離れない青春がこの映画にはあるわけです。

冒頭シーンはかなりインパクトあり。

最後はちょっと切ないそんな感じ。

主人公の人は人狼ゲームにでたり他作品でも見かけることがあります。

「死んだ魚の目をした少年」

評価・・・・・🌟🌟🌟🌟🌟

シュール・・・・🐘🐘🐘🐘

緩い・・・・☀☀☀☀

少年は強くなれたのか、変われるのかなどなど見て確かめていただきたい。